たきさんのちゃいなブログ

たきさんが、中国にいて感じたことや流行っているものなどを書いていくブログ。上海に住んでましたが、今は基本東京ときどき上海。

MENU

【お知らせ】上海サバイバルツアーやるよ!with タイガーモブさん

 

タイガーモブさんという海外視察/研修/インターンシップなどを運営されている企業さんとコラボで、ちょいサバイバル型の上海ツアーやらせていただきます~!

å¤çããªã¼ç´ æ

詳細とお申込みはこちらから~!↓

www.tigermov.com

 

今まで企業さん/個人ともに中国視察はフルアテンド(全部ついて回る形)ばかりやってきました。

それはそれで良いのですが、やっぱりある程度自力で回った方が良い体験できるな、と思うこともあり。

ちょいサバイバル型やりたいと最近つとに思っていたので、企画できて嬉しい~!

 

サバイバルと言いつつ、そんなハードなものではないです。(何しろ大都会上海ですしね)

座学+行程の半分くらいは一緒にまわりまして、必要な知識や中国で起こっていることについての高次の解釈、見るべきポイント、必須アプリの使い方などを最初にインプットします。

その後、2-3名のチームになっていただき、お題に沿って皆さんで回っていただくという形です。

 

.
ご興味ある方はぜひ!日程どうしても合わない方は、個人でも似たことご提供できます(もちろんフルアテンドでも)~!

 

再掲!詳細とお申込みはこちらから~!↓

www.tigermov.com

 

ちなみにフルカスタマイズ型も引き続き承っております!法人様も個人様もお気軽にご相談くださいませ。

takiyori-china.hatenadiary.com

 

 

 

 

その他、勉強会・セミナー・執筆など承っております。何かございましたらお気軽にお問い合わせください〜

takiyori-china.hatenadiary.com