たきさんのちゃいなブログ

たきさんが、中国にいて感じたことや流行っているものなどを書いていくブログ。上海に住んでましたが、今は基本東京ときどき上海。

MENU

【お知らせ】「テクノロジーの地政学」に出演しました&日経ビジネスオンラインで記事にしていただきました【ぜひ読んでください~】

 

先日、柴田直樹さんと吉川さんが運営される「テクノロジーの地政学」というオンライン講座に出演させていただきました。
そちら文字起こししていただき、日経ビジネスオンラインにて記事になりました・・・・!
中国の小売あたりの事例などについて話しております~!よろしければ!

 

 

business.nikkeibp.co.jp

 

 

 

※2018年11月追記

続報です!こちら、お話しさせていただいた内容が本になりました。

takiyori-china.hatenadiary.com

 

こちらからご購入いただけます~。 Kindle版もあります。

 楽天派の皆さまはこちらからどうぞ!