たきさんのちゃいなブログ

たきさんが、中国にいて感じたことや流行っているものなどを書いていくブログ。上海に住んでましたが、今は基本東京ときどき上海。

MENU

【お知らせ】BeautyTech.jpに寄稿させていただいています【ぜひ読んでください~】

 

アイスタイルさんが運営されているBeautyTech.jpというメディアに、今後記事を寄稿させていただくことになりました!
BeautyTech.jpは、美容業界のイノベーションを「テクノロジー」「マーケティング」「ビジネス」「サイエンス」の切り口で発信するメディアです。

 

これから中国のbeautyに関する記事を月に1-2本書かせていただく予定です。

ちなみに、こちらは企業向けのメディアとのことで、軽い感じの本ブログとは異なり真面目な文章です!笑
今後RSS登録などして読んでいただけると嬉しいです~!

 

 

◆最初に書いた記事

RED(小紅書)のUI設計がおしゃれ女子の心をつかんでいる理由

https://beautytech.jp/n/n2d074e0c0011

 

◆著者紹介ページ

https://beautytech.jp/n/nac3846fa485e